2009年 07月 17日

韓国語がブームになっていますねw

そういえば最近、韓国語をよく耳にします。

韓流ブームの影響から、日本でも、韓国のドラマが多く放送されるようになりましたよね。

母が見ていたので、試しにわたしも見てみたのですが・・・

何を言っているのか、まったくわかりませんでした(汗)。

確かに、下のほうに字幕が流れてはいましたけど。

中国語と同じく、韓国語って、何だかけんか腰に話すことが多いですね。

まあ、韓国語じたいはあんまりよくわかりませんでしたけど・・・

ドラマはよかったですね☆

たとえ国がちがっても、悩みや愛情というものにちがいはない。

そんな感じがしました♪
[PR]
by mamekiraku | 2009-07-17 22:47
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.