人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 01月 28日

理想の電子タバコですね(^.^)

最近よく耳にするようになった、電子タバコ。

さっそく調べてみたのですが、この電子タバコ、けっこうメリットが多いみたいです。

というのも、使ったときに発生する煙。

普通のタバコだと、発生する煙には、ニコチンやタールなどの有害物質が多く含まれているのですが・・・

この電子タバコで発生するのは、ただの水蒸気。

そのため、人体にはまったくの無害なんです(^.^)

しかも、周囲にも迷惑をかけることがないので、子どもがいる家庭でも使えるところがいいですよね(^^♪

また、”電子タバコ”という名前どおり、まったく火を使いませんから、火事の心配もありません。

取替え用のフィルターも、1個あたり80円と非常に低コストの電子タバコ。

お財布にもカラダにも環境にもやさしい、まさに理想の禁煙タバコです。
by mamekiraku | 2010-01-28 18:27
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.