カテゴリ:未分類( 5 )

2011年 08月 01日

韓国語の効率的な学習法です

韓流ドラマにあこがれて、いざ韓国語を勉強してみたものの。

上手くいきませんでした(泣)。

やはり、ハングル文字が手ごわいですね。

もともと、英語でも苦手なのに、韓国語はかなり厳しいところかもしれません。

韓国語スクールで教えてもらわないと上達しないようですが・・・・・

最近、ネットで興味深いものを見つけました。

それは、「韓国語上達法 ハングル3ヶ月集中プログラム」というもの。

一般の書店では取り扱っていないような秘匿性の高い学習方法で、PDFファイルで配られるそうですけども。

かなり興味があるので、さっそくやってみようかと考えているところです。
[PR]
by mamekiraku | 2011-08-01 22:22

2010年 11月 02日

貧乳からの奇跡のバストアップ術です

どんなバストアップ方法を試してきても、まったく胸が大きくならなかった。

そういう方は、かなり多いことでしょう。

実際にネット上でアンケートをとっても、成功率はかなり低いものとなっていますからね。

それでは、確実に胸を大きくする方法は、本当にないのでしょうか?

わたしが最近注目している方法が、貧乳からの奇跡のバストアップ術

けっこうお値段はかかりますけど、その効果は本物。

この方法を試した多くの女性が、圧倒的なバストアップ効果を証明してくれているのです。

貧乳の女性でもできた、成功率の高い豊胸方法。

あなたも一度、試してみてはいかがでしょう?
[PR]
by mamekiraku | 2010-11-02 01:30

2010年 01月 28日

理想の電子タバコですね(^.^)

最近よく耳にするようになった、電子タバコ。

さっそく調べてみたのですが、この電子タバコ、けっこうメリットが多いみたいです。

というのも、使ったときに発生する煙。

普通のタバコだと、発生する煙には、ニコチンやタールなどの有害物質が多く含まれているのですが・・・

この電子タバコで発生するのは、ただの水蒸気。

そのため、人体にはまったくの無害なんです(^.^)

しかも、周囲にも迷惑をかけることがないので、子どもがいる家庭でも使えるところがいいですよね(^^♪

また、”電子タバコ”という名前どおり、まったく火を使いませんから、火事の心配もありません。

取替え用のフィルターも、1個あたり80円と非常に低コストの電子タバコ。

お財布にもカラダにも環境にもやさしい、まさに理想の禁煙タバコです。
[PR]
by mamekiraku | 2010-01-28 18:27

2009年 11月 04日

恋姫†無双は大人気のアニメですね(^.^)

アニメ第一期の『恋姫†無双』の放送終了から、およそ1年。

今度は、『真・恋姫†無双』となって帰ってきました(*^_^*)

『恋姫†無双』の魅力といえば、やはりキャラクター。

登場するすべてのキャラクターが美少女という。

そんなおいしい(?)設定になっているのが人気ですね(*^_^*)

そして、時代設定は、古代中国の三国志の時代。

そうです、魏・呉・蜀という三国時代が設定されているのです(^.^)

魏の曹操孟徳、呉の孫策伯符、蜀の劉備玄徳。

この3人が中心となっているわけなのですが・・・・・

この『恋姫†無双』では、蜀の関羽が主人公になっていますねw

第一期では、劉備と会うことなく放送が終了してしまいました。

しかし、第二期の『真・恋姫†無双』では、ようやく会えることに・・・(*^。^*)

戦乱の世を直すために旅立ってから、どれだけの時間が流れたことでしょう。

もちろん、旅で歩いた時間の全てがむだだったというわけではありません。

旅の途中で出会った、張飛・趙雲・馬超・諸葛亮・黄忠など。

その誰もが、蜀の建国はもとより、世の中を平和にするために必要不可欠な人材なのです。

キャラクターの人気投票を見ても、やはり、この五虎大将軍は人気がありますね(*^_^*)

特に、恋姫†無双のアバターや携帯待ち受け画像がw

また、恋姫†無双の着メロや着うたにも、かなりの人気が集まっているみたいです(^^♪

いろいろなアニメにゲームにと、いろいろなジャンルで人気が出てきている恋姫†無双。

今度は、実写化にも挑戦してみてはいかが?
[PR]
by mamekiraku | 2009-11-04 00:22

2009年 07月 17日

韓国語がブームになっていますねw

そういえば最近、韓国語をよく耳にします。

韓流ブームの影響から、日本でも、韓国のドラマが多く放送されるようになりましたよね。

母が見ていたので、試しにわたしも見てみたのですが・・・

何を言っているのか、まったくわかりませんでした(汗)。

確かに、下のほうに字幕が流れてはいましたけど。

中国語と同じく、韓国語って、何だかけんか腰に話すことが多いですね。

まあ、韓国語じたいはあんまりよくわかりませんでしたけど・・・

ドラマはよかったですね☆

たとえ国がちがっても、悩みや愛情というものにちがいはない。

そんな感じがしました♪
[PR]
by mamekiraku | 2009-07-17 22:47
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.